わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

2017-01-01から1年間の記事一覧

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(福岡 2017/12/9)

ついに…ついに! 来たよーーーーー!! 嵐が福岡に来たよーーーーー!! 「untitled」ーーーーーーーーーー!! ってことで、「untitled」行ってきました。私が入った公演は12/9土曜日の公演。 いやあ、しっかし嵐が来た3日間。 福岡寒すぎでしょーーーーー…

続・嵐のユニット曲は結構一大事な件。

「untitled」が発売されましたね~ みなさん、もう聴き酔ってる(笑)頃じゃないでしょうか… 前回、私なりに綴ってみたこれ↓ t.co ユニットがどんな曲になるか予想も書いてたことだし 答え合わせでもしちゃうかね…と軽いノリでまたまた更新。 いやさ、でもさ… …

嵐のユニット曲は結構一大事な件。

さかのぼること9月上旬。 じゃんぷの横アリが楽しみでむっちゃるんるんだった頃。 昼休み、いつものように青い鳥さんのアイコンを開くと… ”ん?ユニット曲…??” とホットワードに。 いや、これ…まさか、まさか嵐とかじゃないよね?(笑) なんて思いながら蓋を…

夏休みという名の遠征とでもしときますか。

”機会があれば絶対1度は遠征した方がいい” って言われたことはあるけど、 ”いやいや、無理ですよ〜だって、遠いじゃないですか(真顔)” あ。これ、言ってたの3年前くらいの私ね… その当時はガチ真顔で言ってたのに現在は…笑 1度3年前の自分に土下座したいくら…

けいとけいと

昨日のTOKIOカケルで死にかけてたゆみです。けいとりんすんごいしゃべってなかった?GPSのこと思いっきり話してたしね。(個人的にやまけとの話好きだし。)TOKIO兄さんだからかな?…緊張しないって言ってたしね。(メンバーは緊張するってどうゆ…

いまさらだけどワクワク学校行ってきたよ。(2017/06/17)

ワクワク学校行ってきました。 大阪公演、初日…そう6月17日です!! にのみーの誕生日当日です。 歴が長いといえこんなことは初めてでして(汗)… ってことでうまく伝わらないポンコツレポとは思いますけど 備忘録もかねて綴らせていただきます。 詳しくとかは…

とくべつなひ。

とくべつなひ。

底なし沼もいいところ・・・?

底なし沼ってほんと怖いよね。 まあ、今まさにその瞬間に立っている…いや、 立っていられるのがやっとの私ですが… むしろハマりすぎて腰まで浸ってるくらいです。…ハイ。 実はいいところまで書いていた原稿が突如消えてしまうとゆー 単純なミスに頭を抱えなが…

はじめまして…でもないか。。。

地味に復活。 こんなゆるーい感じでいいのか悪いのかww タイトル見たことある方は”ああ、またはじまったか。”と思ってください。。。 どーも、ゆみかずことゆみです。 こちらでは初めましてなので軽く自己紹介? 嵐、にのあい推しの二宮担。 じゃんぷ、や…