わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

嵐のユニット曲は結構一大事な件。

 

さかのぼること9月上旬。

じゃんぷの横アリが楽しみでむっちゃるんるんだった頃。

昼休み、いつものように青い鳥さんのアイコンを開くと…

 

”ん?ユニット曲…??”

とホットワードに。

いや、これ…まさか、まさか嵐とかじゃないよね?(笑)

なんて思いながら蓋を開けるとびっくり。。。


”嵐がユニット曲だとおおおおおお???!!!”


思わず休憩室で叫んだのも無理ない。
(半分うそで半分ほんとです苦笑…)

アルバム発売を通り越してユニット曲で頭がいっぱい。

だって…


”どんな感じでコンビorトリオを組むのおおおおお!!!!!”


ってゆー議題がファンの中で生まれるじゃないですか。

なんて思いながらとりあいずCDの予約をしてたらあっと言う間に昼休み終わってました(汗)…


そんなわけでこんあいば、ゆみです。

気がつけば10月ですね。暑かったり寒かったりと…


いや、こんなこと言ってる場合…じゃなくて。。。

話の続きをしましょう(笑)


どん。

 

完全にこの時の私、いろんな意味で動揺しているwww

いや、ほんとユニット曲って嵐さんすごいんだよ。

何がすごいかって…

たぶん、”ARASHIC”のアルバム以来だと思うわけよ。
(間違ってたらごめんなさい…)

ここんところソロ曲で定着してたからよけいファンは盛り上がるよね?!

ちなみに…

じゃんぷならユニットが定着してますけど…

まあ、それの逆と考えるとすごいことじゃない?

仮に…

”今年のじゃんぷのアルバムはユニット曲じゃなくてソロ曲だよ~!”

ってなったら発狂するじゃん。(圭人聴いてみたい…いのちゃんも…)

そんな感じです…上手く伝わってるかしら(汗)…

で、アルバム発売ってなった時に発表されていたのが…

”ユニットは4曲…組み合わせは後日…”

ほうほう、4曲か…誰と誰が組むのだろうか…

はい、さっきの議題ですね。


”どんな感じでコンビorトリオを組むのおおおおお!!!!!”

(大事なことなのでもう1回言ってみました。)


個人的にはさっきのついーと通り、にのあいが組んだらヤバいってやつ。

そりゃーそうでしょ?推しコンビがにのあいなんだから。

にのあいのあの距離(?)感むっちゃ好きなんだよね~

年下なのにみごとに相葉ちゃんをちゃかしてる感あるにのだけど

なんだかんだ言って相葉ちゃんのこと何でも分かってるからいいんだよね。

むっちゃ最近で言うと昨年の紅白ね。

相葉ちゃんが司会で最後が嵐でさ、愛を叫べ歌ってる時のにのあい。

もう、相葉ちゃん泣きそうになってるだよ…いや、泣いてた。(よね?)

その姿をみたにのみーはにっこり笑ってるんだよね…


いやあ…ほっこりするよねえ…(笑)


そんな相葉ちゃんですが(笑)相葉ちゃんは相葉ちゃんで
にののことちゃんと分かってるからね~

今唯一ラジオしてるのがこの2人だから、ラジオ間を通してのやりとりも結構好き。

ラジオ間でにのが相葉ちゃんちのテレビの置き方がへん…みたいなこと

言ってたよね?いや、配線がおかしいとかだったけ?(だいぶ前の話)

…気になる方はググってください。(小声)

 

 

話を戻そう。

まあ…にのあいはもちろんのこと他にも気になる組み合わせもあるわけよ。

 

おおちゃんと翔くん(山コンビ)

個人的には”俺たちのソング”のイメージしかないんだよな(笑)…

だからほんとにゴリゴリの恋愛系だったら発狂レベルだと…

あ、でもにのと潤くんのゴリゴリの恋愛系もやばいけどね…

皆さんはどんな組み合わせを想像してましたか?(笑)

ちなみに大宮はあまり期待してなかった私です。
(だってあれだよ、あれ笑…あの人たちにレコーディングさせるのいろんな意味で無理っしょw)

 


ってゆー妄想をじゃんぷ横アリ前にひたすらしてた私。

時というのはあっという間に経つもので気がつけば横アリも終わり

けいとロス(笑)でもぬけの殻状態になっている頃。

そうです、いよいよお待ちかねのユニット発表ですよ。

仕事帰りふといつものようにまた青い鳥さんのアイコンを…(以下省略)

…二度見したよね。


”UB(相葉雅紀二宮和也)”


”ぃやったあああああああ!!!!!”

思わず電車で叫んだのも無理ない。
(ごめんなさい、さすがにうそです苦笑…心の中で叫んでました…)


でも待って。。。

にのあいはいいけど、山がない…ましてや、おおちゃんトリオしか入ってない。
(大宮は案の定ないww)

そして自分にとっては意外や意外。


”翔潤やないかあああ!!!”

 


結局話を整理すると…

・バズりNIGHT(大野・櫻井・相葉)
・夜の影(大野・二宮・松本)
・UB(相葉・二宮)
・Come Back(櫻井・松本)

 

…おおちゃん、いい具合に入ってるわけか。。。

うーん、ますます楽しみ。…っていう結果に至ったわけですけども。

なんか気になるよね?…うんすっごく気になる。

だってさ。

 

”UB”ってなんの略??なの??ねぇ??

ってならなかった?…え?私だけ?違うよね?(笑)

もう、最初見た時から”?”が頭の中駆け巡ってるわけですよww

なんだろ…ウルトラばk…とかじゃないよね?(んなあほなw)

ってかそもそもこれ、略語なの?みたいな…

いろいろ疑問はありますが、まあひとつ言えるのは(たぶん)

バラードではない曲だと思われ(笑)…

 

ちなみに勝手な自分のイメージ解釈は…

・バズりNIGHT(大野・櫻井・相葉)→おもしろ系(かっこいい系?)
・夜の影(大野・二宮・松本)→バラード系
・UB(相葉・二宮)→バラードではない系(じゃあ、何系だよ←)
・Come Back(櫻井・松本)→かっこいい系

です。(あくまで勝手なイメージです)

 


さあ、そうとなればあとはアルバム出るのを待つしかないですね。

いやあ、楽しみがまた1つ増えてるのってほんと嬉しい。

妄想(?)オタクにとってはたまらないです←おい。

変な文章になってたらすみません、なんせどうしても書き起こしたかったので…

まあ、いつものようにきまぐれてきとーですw

あ、そうそう。最後に…

もし興味持たれた方いらっしゃいましたらぜひアルバム買ってみてください。

なんなら、ユニット曲は通常版に入ってるのでどなたでも手に入ります!!(真顔)


…以上です。(笑)