わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

season

さて、桜が散りました。

気がつけば葉桜になりましたね。

そんな季節のことでした。

久しぶりの9人の姿。

久しぶりに短髪で。

そして、その日が来てしまったのか、、、と。


そろそろ帰ってくる。


と思いながらも、少しばかり



もう戻らないのではないのか



と頭がよぎることがありました。


そしてその日が来てしまったのです。


分かってます。結果誰も悪くないんです。

ただ圭人のわがままを最後まで聞いてくれて

本当にいいメンバーに恵まれてるなと。


きっと、いろいろ本人も考えたと思います。

私の知らないところでいっぱい悩んだでしょう。

いろんな葛藤もあったでしょう。


だけど、やっぱりもう少し時間が欲しかった。

受け入れる時間。

思い返す時間。


さすがにあと1週間で9人そろってみるのが最後になるなんて。

こんなことあるの?なんて思ったけど

他と比べると(あんまりよくないが、、、)圭人は恵まれてたと思う。

最後のコンサートが配信って。

こんなことある?とも思いました。(コロナ一生恨みます。)

歌ってる圭人も

踊っている圭人も

ファンを煽る圭人も

メンバーとわちゃわちゃする圭人も

けいとるも

リベンジ宮城も

並んでうちわも

戻ってきて9人でアリーナツアーの夢も

もちろんドームツアーも

(つか、圭人。ドームツアー福岡は来てないからね!!)


もう叶わないのかと。


すべて最後だと思うと何もかもが悲しくて。

意味もなく毎朝トイレで涙が勝手に出てきたものです。(実話)


そして最初で最後の日を迎える私でした。

UMPから始まってファンファーレ、そしてH.ourTime。

久々の9人にすごく懐かしい印象でした。

衣装も10周年の時のあの衣装だったし。

歌うまくなったね。

踊り、、、変わってないね。(笑)

なんでファンファーレにしたんだろう?

あ、圭人歌ってるし。

歌詞変えてるじゃん(笑)

じゃれてる。。。みんなかわいい。。。

なんて思いながらじーっと画面を眺めていました。

最後の最後までこれからもJUMPをよろしくと深々とお辞儀をして

薮くんに「圭人顔上げて!」と言われるくらい。

(お兄ちゃんだなーやっぱり。)

H.ourTimeの伊野ちゃんのパート。

そりゃ歌えないよね。一緒に後ろ守ってきてたんだもん。


きっとひとりひとりいろんな気持ちがあったと思う。

BESTお兄ちゃんは特にかなあ。

薮くんいっつもにこにこで最後までお兄ちゃん。

光くんもお兄ちゃん。(笑)

いのちゃん、留学の相談最初に聞いてくれたのはいのちゃんだったよね。

ゆーや、歌うまくなったよねってラジオで言ってくれてほんと私泣きそうだった。

だいちゃん、見送りしてくれたね。BESTでは末っ子だけどちゃんとお兄ちゃんしてくれたね。

7は絆が強かったね。

山ちゃん、最後まで引き留めてくれたんだろうな。ありがとう。

ゆーと、圭人と1番話してると思う。支えになってくれたと思う。

ちいちゃん、あんまり言葉では語らなかったけど意外と1番寂しい思いしてたのかな。


みんなに感謝しかないですね。

ありがとう。みんな。




さて、あれからもう1か月が経ちました。

早いものです。

梅雨入りの季節です。(今年はむっちゃ早いけど)

悲しいこともあったけど同時にうれしいこともすぐにやってきて

徐々に寂しさは減ってると思います。

(舞台楽しみにしています。)


ただ、やっぱり今でもJUMPを見ると少し寂しいのが本音です。

(矛盾してるな、文章ww)


時間をかけてゆっくりと


ただ、前へ。


進んで行けたらと思います。

ただ、引き続き少しだけ距離はこのままおこうと思います。


9人それぞれが活躍できることを祈ってます。

大好きですよ。

みんな大好きです。

いつもまでも大好きです。

今までもこれからも

ずっとありがとう。




P.S.

ひとりごとが毎日更新されてて

見るたびに痩せたなーって

髪の毛やっぱり長い方がいいなーとか

あとは、、、

圭人らしいなーと思いながら日々眺めております。

とりんでちいちゃんの舞台見に行ったとのこと。

最近の私の中で1番沸いたエピソードです(笑)

あとはなんでファンファーレを選曲したのか

理由が知りたいくらいですなー


ってゆー私のひとりごと。


おしまい(笑)