わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

あなたのことがちゅき...だから...

圭人お誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!!!!

って、本当は4月1日にちゃんと綴りたかったのにいつの間にか4月も下旬を迎えようとしてまして...(汗)

ちゃんと青い鳥さんではお祝いさせて頂きましたけどね。

改めて昨日のこともあったのでちょっとだけ私の話を聞いて頂けたらと思います。

けいとりん沼にハマってJUMPに出戻り(?)して大体2年。
少しは気にしていたけど、離れていた時間がものすごくあいたから実際いろいろ知ってるわけでもないからこいつ何言ってるんだろとか思われてもおかしい覚悟で今綴ってます。

この2年、圭人をいろんな角度から見てきて思ったのは不器用ながらも一生懸命でひとつひとつマイペースでやっていく姿にとっても素敵だなって思ったのが沼に落ちた始まりです。

だから、応援したくなる。そこが魅力のひとつだって。

昨日、私はネットニュースで知っていろんなことを思ったけどやっぱり「頑張ったね。」の一言。
そして、これからも圭人なりに頑張って欲しいなって思った。

え?辞めちゃったの?とかいのちゃんとか他のジャニーズの先輩、後輩ちゃんと卒業してるよ?とかほんといろんなこと思ってる人もいるかもしれないけど、人と比べたってなんにもならないし、なんならいけないことやった訳ではないし。

ただ、確かに学業優先で...みんなに迷惑をかけていたことは事実かと思うけど...

だけど、圭人なりにいろいろ悩んで頑張ってきて出た結果だ、時間は無駄じゃないと思うから今までの分を糧にしてって言ったらちょっとおかしいかもしれないけど、これからはいろんな活躍出来るシーンが増えることを楽しみにしています。

みんないろんなこと思うことは当たり前。
十人十色っても言うし。

まあ、何が言いたいかって言うと。
これまでもこれからも圭人のファンでいるし、
なんならもっともっと圭人のこと知りたいし、
知れば知るほど圭人の優しさだったり、頑張りだったりいろんなことを共有出来ると思うから。。。

これからもそんな圭人を暖かく見守り続けたいなと思った次第です(笑)!

ぐちゃぐちゃだけどこれだけはどうしてもってことで綴りました。

...短いし、面白くなくてごめんなさいね。


圭人、頑張れ!まだ、これからだ。