わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

冷静になって考えてみたらソロって結構一大事な件。


”今年のじゃんぷのアルバムはユニット曲じゃなくてソロ曲だよ~!”

ってなったら発狂するじゃん。(圭人聴いてみたい…いのちゃんも…)

そんな感じです…上手く伝わってるかしら(汗)…

嵐のユニット曲は結構一大事な件。より

 

 

以前、こんな例えで嵐のユニット曲について熱く(?)語った者です。

こんあいば、こんにーの。…ゆみです。(笑)

皆さん、お元気ですか?

私はちょっとずつ取り戻している状態です。。。

本当は、嵐もJUMPもDVDヤバかったよね!!!!!

いやいや、薔薇と白鳥ヤバすぎて!!!!!いん大阪!!!!!

とか、いろいろ綴りたいこといっぱいあるんですけど…


いろいろありすぎて頭がもうパルプンテ(へけっ)☆☆☆☆☆


みたいな状態が、正直舞台の前からありまして…

(関係者各位、その節はいろいろとご迷惑おかけしました。(土下座))

少しずつですが、時間をかけて受け入れてる状態です。…本当に。


さて、じゃあ本題に入りましょう(笑)!


アルバム発売しますね。以前冒頭のように例として綴っていたことが

まさかこんな形で実現するとは全く思っていなかった私ですけど。。。

まあ、 ”ソロ8曲”の”8” を見た瞬間、、、

一気に本当に…という現実を突き付けられた私は正直ショックすぎて

CDの予約はしたものの数日間は少なからずももやもやしてた記憶です。

そのもやもやが落ち着き始めてきた頃。


冷静に考えてみたら、、、


ソロ曲って…Σ!!!!!!!!!


ってことで冒頭のブログ記事の一部にたどりついたわけです、はい。。。(笑)

いやあ、まさか約半年前に例えとして使った言葉たちが

現実になるとは本当に思ってなかった、ガチで。(真顔)

だって、この例え書いてた時は


”ありえないっしょ!どーせ!ははははは!!”


みたいな感じで思うがままにキーボード打ってたんで。

(JUMP担の皆様、誠に申し訳ございませんでした。(土下座))


さすがに今回は自担が…ってこともあり、

喜びの実感がまだ少し欠けてますが。(お許しを…)

考えてみたら、9人のソロってあまり知らない気がする。。。

って言うのも、そもそもJr時代をよく知らないってのもあるし

なんなら私自身、JUMPは出戻りのようなファンですので(汗)…

なんとなくググってみると…

そっか、やっぱりないメンバーもいるのかと思ってみたり…

あ、ただね。パフューム(山田ソロ)だけは覚えてたのよね。(笑)

(DVD大阪のカーニバルはまさかのパフューム歌ってたからまぢで発狂したわ。←おいおい)

 

って考えたら確かにみんな喜んでる気持ちが日に日に沁みてる感じです。

かくれいのお推しとしてはむっちゃソロがどんな感じになるのか楽しみだし!

やぶくん、バラード系かな…光くんラップ?かな、いや…大ちゃんがラップかも?!

ゆーやは、もうエロい系で決まりでしょ?!いのちゃん…うーむ、未知(笑)

ちいちゃんはきっとかわいい系?、ゆーとはかっこいい系。

山ちゃんはバラード?かっこいい?それともエロい?…

 

なんていろいろ考えていたら曲のタイトル更新されていました(笑)...

 

ってことで、今回もせっかくなので曲名だけで勝手にイメージしちゃいました!

 

・薮→流星の詩...バラード系かな。なんか切ない感じがする。(バラードであって欲しい、、、!)


・髙木→題名の無い物語...え?ゆーやもバラード系?...なんて思ってます(笑)


・伊野尾→条件反射...きっとカッコイイ系だな、エロさちょっとありそうじゃない?!(笑)←


・八乙女→PINK...意外すぎるタイトルすぎてびっくりしました(笑)!ガッツリ踊るかっこいい感じかなあ?


・有岡→Bubble Gum...イケ岡、オス岡が見れそうな気がするタイトル。顔に似合わない大人かっこいい感じ?(笑)


・山田→Do it again...やり直す、、、バラードかなぁ。でも、かっこよく踊ってる感じもありそう。


・中島→Waiting for the rain...これはかっこいい系でしょ!踊るかなぁ。タップダンスとかしそうじゃない?イメージは!


・知念→159...ごめんなさい、みんな察してると思いますけどあえて言いますね。...身長のことですよね?(笑)、って考えたらやっぱり明るいポップな曲なのかなぁ。。。

 


です。(あくまで勝手なイメージです)

 


どうかな?当たるかなあ?…なんてね(笑)


あとはアルバムが出るのをおとなしく待つだけだね。

答え合わせ…した方がいいのかしら?(笑)

まあ、私の気分次第でその時はまた更新しちゃいますね。

もし興味があるそこのあなた、ぜひJUMPのアルバム買ってみてください。

なんなら…

ソロ曲は初回限定盤にしか入っていないので、

早く予約しないとヤバいですよ!!!!!!!!!(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

あれからもうすぐ2か月が経とうとしてるんですね。

圭人が日本にいるのも1か月を切ってるんだな…なんて思ったりもします。


こんなタイミングで、、、

とか

ソロ曲ぐらい、、、

なんて

いろいろ思うこともあったけど、

圭人自身いろんな葛藤があって決断したと思うし、

メンバーが背中を押してくれてる。

何より、みんなもう前を向いて歩き始めてるんだって思うと

私も圭人の背中をしっかりと押せるようにしないとな。

ちゃんと帰る場所を作ってあげないと。

なんて、ポジティブに少しずつ変わっている状態です。

薔薇と白鳥の舞台を見て、舞台ってあんなに輝くんだな…と同時に

次に見る舞台は圭人であってほしいと思った私です。

2年なんてあっという間なのかなあ…

とにかく、無事に帰って来てほしいのといろんなこと知って学んで

2年後、大きくなった圭人の姿を夢見て送り出せたらと思います。


…しんみりしちゃった(笑)

まだ、残ってるからとりあいず今はひとつひとつ

頑張る圭人の姿を目に焼き付けておきたいと思います。

 

あ、Mステむっちゃさいこーでした(T꒳​T  )!

 


あと、これは個人的に感じていることだけど。。。

 

圭人が留学する前に笑顔でくっついてるやまけとが見たいです。


なんてね(笑)...