わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

けいとけいと


昨日のTOKIOカケルで死にかけてたゆみです。
けいとりんすんごいしゃべってなかった?
GPSのこと思いっきり話してたしね。(個人的にやまけとの話好きだし。)
TOKIO兄さんだからかな?…緊張しないって言ってたしね。
(メンバーは緊張するってどうゆうことよ?ww
まあ、そこもけっこうツボだったけどね。)

 

って綴って気がつけばもう8月になってました(汗)…
7月はアルバム出たり、私的に念願だったVS嵐
じゃんぷみーんな出たり…と、改めて10周年イヤーを感じております…
(嵐の時を思い出すなぁ…)


それはさておき。
今回晴れて(?)どうしても綴りたかった2人をタイトルにしまして…
(本当はにのあいも綴りたいんだけどこれまた後日ってことで…)

かくれいのおについてもそろそろ語ろうかとも思ったし、
あまりにもここはてなで圭人のこと語ってないしw
(参考:底なし沼もいいところ・・・?)

ってことで、私的それぞれの好きなところを綴ってみたいと思います。
あ、最初に言っとくけど完全な自己満なので
いつものように気まぐれでてきとーです。お許しください(ぺこり)

 

わたしてき いのおけい のみりょく。

 

今やいのちゃんって、あんなかわいい顔しておきながら
下ネタもへいきで言っちゃうテキトー王子。(&きのこヘアー)

 

かわいいで思い出すのが、やっぱ”ペトラ”のねこいのおかな…
あれ、爆イケならぬ爆カワじゃない?激カワ通り越してるんだよ!!
ちいちゃんのねずみとツーショットなんてされたらもう…///

 

死んだよねwwww

 

で、あんな顔で下ネタ言われてみ?
なんだ、あのギャップは…!!ってなるよねww
はっきりと下ネタを言えるアイドルなんて
どこ探してもいのちゃんしかいないと思うけど(真顔)
…もし、ほかにもいらっしゃったら教えてくださいw

 

そんないのちゃんが好きな1つでもあるけど
けっこうかっこいい面もあるよね?…いや、あるよ。

むっちゃ印象的なのが、だいぶ古いけどYourSeedのメイキングで
アップのシーン(あったよね?)でいのちゃんがカメラに向かって
かっこよく歌ってる姿見て、”あ。伊野尾くんもかっこいいなあ~”
って少なからず思ってたり…(すみません、まだこの頃は山田担でした。。。)

とか、

雑誌のあのかっこいいエロさの破壊力…
かわいいとのギャップむっちゃあるやんっ!!
(an・an/SODA/Mgirl etc…)

とか、

演技だったりとかね。私が思う印象的な役は結構最近だけど
そして誰もいなくなった”の日下瑛治かな…
最後のシーンとか普段のいのちゃんからは想像できないくらいだったし。
(ようするにこれもかっこよかったってことw)

他多数。。。

 

こんな私が言うのもあれだけどあれなんだよ。
元は”かわいい”じゃなくて”かっこいい”だからね、いのちゃん。

そう考えれば、短髪黒髪のいのちゃんは今じゃほんとレアだね。
あのイメージが強かったから、きのこヘアーになった時
”え、あれ伊野尾くん?!”って目が点になったこと思い出します。

今や、あんな感じでよく誤解されることもあるけど
根はまじめだしちゃんといろいろ考えてる人だから
そういうところも好きなところの1つだな…

 

あ、これは番外編ですけど...グループの垣根を越えてのコンビ。

”いのあい”ですね。(伊野尾・相葉)

伊ニャー慧、好きですよ。
だって、あの歳で猫耳つけて、猫の手袋はめて、しっぽつけてつなぎ似合う人。
どこ探してもいのちゃんしかいないと思うけど(真顔・本日2回目)

相葉ちゃんにいじってもらえてるいのちゃん見て、
愛されてるな~なんて思ったり…
あと、意外だったのが、
いのちゃんから相談に乗ってください~って相葉ちゃんに言ってるところ。
(相葉ちゃんにバラされたw)
仲いいよね〜だってお互いの歌ってる姿を写メって送りあう仲だよ。。。

相葉ちゃん、これからも引き続きいのちゃんをよろしくお願いします<(_ _)>ww

 

話それましたが…
他にも手が綺麗(参考:ピアノを弾いている時の手)とか、独特の笑い方や踊り方(笑)だとか。

きっとまだ、たくさんあるはず。
言い出したらキリがないからこれくらいにしとこ(笑)…

 

 


わたしてき おかもとけいと のみりょく。

 

さあ、続いてはけいとりんです。
ご存知の方もいると思いますがもともとは山田担だったですが…
金八先生の圭人やコンビで推してるやまけとを追ってるうちに…

 

みごとに岡本くんの沼にハマり今に至ります。


最初の頃はいがくり頭の男の子…
へえ…パパが男闘呼組の人?…ふーーん。

 

 

なんて他人事。(昔の自分を殴ってやりたいくらいの勢い)


そんな少年だった彼があの金八先生に出てるんだもん。
もう、これぞ感無量ってやつでプチプチ岡本くんデレデレ期…(以下”底なし沼もいいところ・・・?”を読んでやってください(汗)…)


そんなけいとの魅力はまず帰国子女で英語ペラペラでジェントルマン。
めったに怒らない穏やかでじゃんぷのいじられキャラだね。
よく、山田くんにいじられるのを見ると…

 

”ああ、可愛いなあ…けいと”

 

なんて何千万回思ったことか。
(個人的にはやまけとでケンカして電話して泣きながら
山田くんにあやまったエピ大好きなんだけど。)

みんなからいじられてるけいとけっこう嬉しそうだからねw
まあ、それだけメンバーに愛されてるってことかな?(大げさすぎ?w)

 

私的にはけいと=ギターの印象が強い。
ギター弾いてる時のけいとすんごい楽しそうだし、やっぱりかっこいいよね?
昨年のコンサートでギター姿ガン見してたしなあ…
髪結んで、かっこよささらに増してたし(笑)…
あと、ダンス姿。
一生懸命やってるんだけどなんかぎこちない姿。私的にむっちゃツボ!!

 

”うわああ、けいとがんばってるなあ…”

 

 

…なんか親目線になってきたわww


最近1番笑ったのが、いたじゃんのすべり台!!
あれは傑作すぎるww
全身タイツが似合うジャニーズ。。。

圭人だけじゃね?って(個人的に)思うほどww

おかもとけいとを知らない人に見せたいくらいの魅力がすべて詰まってるよ、あれ。

(いたじゃんのスタッフさん、ありがとう…)


けいとのじゃんぺでいろいろ綴ってくれるのも好きだな…
けいとの文章って結構独特じゃない?(いのちゃんもそうだけど)
おもしろかったり、グッとくるところがあったりとか…
けいとらしさがすべて詰まってる気がするな。。。

…そんなけいとが連載持つなんて!!!

 

”KEITOpinion”

 

見た瞬間、号泣したのも無理ありません。(大げさすぎ)
よかったね、けいと。連載ほんっと楽しみにしてるよ、私!!

(…にのゲームニッキ復活してくれないかな。。。毎日じゃなくていいの。
翔くんや潤くんみたいに月1でいいから。。。)

 

この前withのけいとのページ見てたらこんなこと書かれてて…

 

”NEXTブレイクが期待されるJUMPの秘密兵器”

 

これ見た瞬間…鳥肌立った私、、、withさんありがとう。。。

 

結成当時はダンスが踊れなくて頭痛いって泣いてたりしてた彼が
今やこんなに大きくなって作詞したり作曲したり…なんて
活動の幅が増えてるけいとを見て改めてさらに圭人を応援したくなったな…

伊野尾革命に続けばいいね。

岡本革命?いや…けいと革命!!ww

…なんかぐだぐだしてきたからこの辺にしとくかな。


最後に。

私自身、嵐に夢中になっていた期間が長いので
正直じゃんぷには空白の数年間が存在します…

私の知らないところでみんなももちろんだけど
この2人も頑張っていたんだと思うと…………(T_T)

 

そんな2人をこれからも応援していきたいと思ってます。
(かくれいのお…は要するに”いのちゃんもかくれて推してるよ~”です…汗)