わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

はじめまして…でもないか。。。

地味に復活。

こんなゆるーい感じでいいのか悪いのかww

タイトル見たことある方は”ああ、またはじまったか。”と思ってください。。。

 

どーも、ゆみかずことゆみです。

こちらでは初めましてなので軽く自己紹介?

嵐、にのあい推しの二宮担。

じゃんぷ、やまけと推しの岡本担。(かくれいのお…←)

 

Twitterをご覧の皆さんは見ての通りですが、

嵐歴の方が断然長いです(汗)…

でも、最近じゃんぷのことばっかつぶやくおかげで

リアルな友人からはことごとく

 

”え?嵐はもう終わったの?!”

 

…とよくツッコまれます(汗)

(そんなことできるわけないじゃん(´;ω;`)・・・)

 

…まあ、こんな感じです。

私がまたこんなんやっていいのか(笑)…

なんで今回は気が向いたら…ってことで更新頻度は極めて低めってことで。

やっぱたまに書くから面白いんだろうな。こーゆーのってさ。

 

とりあいず、ゆるさ・てきとーさをモットーに地味に更新するので。

暇だったら遊びに来てください…(苦笑)

今度の更新で詳しく2グループの沼にハマった理由でも…