わたしいろとはこんないろ。

あお、あか…それともみどり?…いや、やっぱりきいろっ‼

season

さて、桜が散りました。気がつけば葉桜になりましたね。そんな季節のことでした。久しぶりの9人の姿。久しぶりに短髪で。そして、その日が来てしまったのか、、、と。 そろそろ帰ってくる。 と思いながらも、少しばかり もう戻らないのではないのか と頭がよ…

桜、咲いたよ。

今さらながら推しとはいったいなんだ?と思うことが増えた。 一度射止められたらもう戻れなくなることを言うのか はたまた何気なく曲を聴いてそこから何かがハマるのか まあ、入り口なんていろいろあると思う。 これはアイドル問わずいろんなことに共通する…

ちょっとだけほんとにちょっとだけ距離を置こうと思うこの頃。

※前置きで言っておきますが、いろんな人ががいろんなことを思ってると思います。私もその中のひとりということを前提に読んで頂けるとありがたいです。。。※ 忘れもしない2年前のあの日。 頭混乱してとあるコンビニの前で派手にこけてズボンから膝小僧こん…

『PARADE』という名の世界でいろいろ感じたこと

今まさにこれを読もうとしているそこのあなた! いつものぞいて頂きありがとうございます(土下座) いつもなら青い鳥で更新したよー!みたいな感じでお知らせするんですけど。 今回はいろいろ思うことがあったのであえてこっそり更新しようかなと思い 今こう…

私のちょっとした思い出。。。。。

5x20 and more もいよいよ後半戦、ラストスパートに入ってきましたね。 ふとこの前ベストアルバムの初回2を見ているといろんな風景が蘇ってきたのでせっかくだしコンサートに行った思い出でも綴ろうかと思いまして。(急だな、おいww) まあ、いつものよう…

岡本担から見た"SENSE or LOVE"という風景

今でも忘れられないあのファンクラブからのメール。そして彼らからのメッセージ。 メールが届く1か月前なんてそんなことちっとも思ってなかった。…いろんな意味で他人事のように思っていたから。 考えてみたら、、、 誕生日のやまぺには"圭人"の文字がなくて…

ARASHI LIVE TOUR 5×20(2018/12/1)

えええええっと… ワタクシゴトですが、、、知ってる人は知ってると思いますが。。。 嵐、5×20、福岡。。。 行かせていただきました(おじぎ) 今回はなんと、、、なんと?! おかんの名義が息を吹き返してくれまして…(感謝カンゲキ雨嵐) みごと2年ぶり?に…

続・冷静になって考えてみたらソロって結構一大事な件。

悔しい~~~~~!!!!!悔しすぎる~~~~~!!!!! かっこよすぎて~~~~~(泣)!!!!! …純粋にソロ曲(もちろんアルバムも)聴いた感想です。。。 ってことで、アルバム”SENSE or LOVE”発売されましたね。 なんならツアーもスタートしましたね…

冷静になって考えてみたらソロって結構一大事な件。

”今年のじゃんぷのアルバムはユニット曲じゃなくてソロ曲だよ~!” ってなったら発狂するじゃん。(圭人聴いてみたい…いのちゃんも…) そんな感じです…上手く伝わってるかしら(汗)… 嵐のユニット曲は結構一大事な件。より 以前、こんな例えで嵐のユニット曲に…

個人的にのみーのドラマ&映画見てほしい作品集(仮)

はっはっはっはーぴねーすー! ばっばっばばーすでーい! ぱっぴーなばーすでーい! にのみーお誕生日おめでとーーーーー!!!!!(クラッカー) 昨年はあのワクワク学校っとゆー空間で推しの誕生日を迎えられたこと、一緒にお祝いできたことがいまだに夢じ…

あなたのことがちゅき...だから...

圭人お誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!!!!って、本当は4月1日にちゃんと綴りたかったのにいつの間にか4月も下旬を迎えようとしてまして...(汗)Keito Happy Birthday!!あっという間に1年経ったね。作曲したり、英語で一生懸命いろんなこと話したり…

JUMPさんにぜひ嵐ソロ曲を歌ってもらいたい件。

以前、こんなことつぶやいていたのです。 もし、じゃんぷが嵐の曲を歌うなら...1BEST→P・A・R・A・D・O・X7に踊らせてももちろんかっこいけど大人のBESTをさらにみたい。おおちゃんのパートはもちろん薮くん。ラップはこの曲だと...光くんかな。(個人的には…

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018(名古屋 2017/12/23)

”MCでまさかの重大発表。そう…それは、”三大ドーム決定!!”まさか発表の現場に立ち会えるとは思ってもなく友人とどれだけ喜んだか…てっきり薮くんが発表するもんだからドラマの最終回のことかと思ったらこれ。いやあ、サプライズありがとうございます。。…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(福岡 2017/12/9)

ついに…ついに! 来たよーーーーー!! 嵐が福岡に来たよーーーーー!! 「untitled」ーーーーーーーーーー!! ってことで、「untitled」行ってきました。私が入った公演は12/9土曜日の公演。 いやあ、しっかし嵐が来た3日間。 福岡寒すぎでしょーーーーー…

続・嵐のユニット曲は結構一大事な件。

「untitled」が発売されましたね~ みなさん、もう聴き酔ってる(笑)頃じゃないでしょうか… 前回、私なりに綴ってみたこれ↓ t.co ユニットがどんな曲になるか予想も書いてたことだし 答え合わせでもしちゃうかね…と軽いノリでまたまた更新。 いやさ、でもさ… …

嵐のユニット曲は結構一大事な件。

さかのぼること9月上旬。 じゃんぷの横アリが楽しみでむっちゃるんるんだった頃。 昼休み、いつものように青い鳥さんのアイコンを開くと… ”ん?ユニット曲…??” とホットワードに。 いや、これ…まさか、まさか嵐とかじゃないよね?(笑) なんて思いながら蓋を…

夏休みという名の遠征とでもしときますか。

”機会があれば絶対1度は遠征した方がいい” って言われたことはあるけど、 ”いやいや、無理ですよ〜だって、遠いじゃないですか(真顔)” あ。これ、言ってたの3年前くらいの私ね… その当時はガチ真顔で言ってたのに現在は…笑 1度3年前の自分に土下座したいくら…

けいとけいと

昨日のTOKIOカケルで死にかけてたゆみです。けいとりんすんごいしゃべってなかった?GPSのこと思いっきり話してたしね。(個人的にやまけとの話好きだし。)TOKIO兄さんだからかな?…緊張しないって言ってたしね。(メンバーは緊張するってどうゆ…

いまさらだけどワクワク学校行ってきたよ。(2017/06/17)

ワクワク学校行ってきました。 大阪公演、初日…そう6月17日です!! にのみーの誕生日当日です。 歴が長いといえこんなことは初めてでして(汗)… ってことでうまく伝わらないポンコツレポとは思いますけど 備忘録もかねて綴らせていただきます。 詳しくとかは…

とくべつなひ。

とくべつなひ。

底なし沼もいいところ・・・?

底なし沼ってほんと怖いよね。 まあ、今まさにその瞬間に立っている…いや、 立っていられるのがやっとの私ですが… むしろハマりすぎて腰まで浸ってるくらいです。…ハイ。 実はいいところまで書いていた原稿が突如消えてしまうとゆー 単純なミスに頭を抱えなが…

はじめまして…でもないか。。。

地味に復活。 こんなゆるーい感じでいいのか悪いのかww タイトル見たことある方は”ああ、またはじまったか。”と思ってください。。。 どーも、ゆみかずことゆみです。 こちらでは初めましてなので軽く自己紹介? 嵐、にのあい推しの二宮担。 じゃんぷ、や…